公園日和 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

昨日、久々に 清武運動公園へ。


宮崎の山・川・海

そんなに 人は いなかった。

宮崎の山・川・海

10月に 入って 公園で遊ぶのには 良い気候に なりました。


宮崎の山・川・海

夏の昼間に 公園で遊んだら 自殺行為ですもんね~。


宮崎の山・川・海

でも、最近 イベントづくしで、やっと 秋の公園に 行くことができました。


宮崎の山・川・海

草スキー、キャッチボール、ミニバレーと、遊具には まったく 近づかない 子供たちです。

成長してる姿を 実感できて 良いのですが、レジャーシートに ごろっとなる 時間がない!


宮崎の山・川・海

で、子供たちが 「お腹がすいた~」と、おやつを 食べ始めると、

嫁が、「じゃあ、私は パパと バトミントンしよう!」と、ラケットを 握ります。

おい おい!

宮崎の山・川・海

なんだ かんだで、久々の 公園遊びは やっぱり 楽しかったです。

しかし・・・・、 明日は 筋肉痛 やな~。