水玉たち | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

GW前半は 2泊3日で キャンプの予定でしたが、3日目の天気が 悪くなるということで、

1泊2日で 帰って来ました。


宮崎の山・川・海

3日目は、朝から雨です・・・・・・・。


宮崎の山・川・海

横浜から、姪っ子が 嫁の実家に 帰って来ているので、

皆で行きましたが、雨なので、どこにも連れていけません。


宮崎の山・川・海

源藤交差点も、新しくできた ニトリの影響で 渋滞していました。

GWの雨の日は、室内施設も お店も 人が多いでしょうから 近づきたくありません。


宮崎の山・川・海

雨の中、山や釣りに行く 元気もなし。

嫁の実家で、子供達の ケラケラ 笑う声を 聞きながら ごろごろと・・・・・・。

雨の隙間をぬって、庭の 「水玉たち」を パチリ!