ボクはパイロット | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

日曜日は、長男は 嫁の両親と 出かけたので、嫁と次男坊と 萩の台公園に 行って来ました。


宮崎の山・川・海

嫁は 眠いと言って、車で寝てしまったので、次男と 2人っきりです。


宮崎の山・川・海

いつもは 公園に行くと、遊具で遊んだり、キャッチボールやサッカーをするのに、

今日は キャッチボールも すぐに やめて しまいました。

宮崎の山・川・海

で、「飛行機ごっごを しよう!」と、後は 延々 飛行機ごっこです。

「お客さん、どこに行きますか?」

「県病院まで お願いします。」

「あ~、これ、東京行き なんですよね~。」

「じゃあ、東京の病院まで お願いします。」

「解りました。」


「ほら、あっちの方に 東京が 見えてきましたよ。」

「じゃあ、早 く降ろしてください。」

「ちょっとねえ~、今 無理なんですよ~。」


この 運転主さん、なかなか 降ろしてくれません・・・・・・。


宮崎の山・川・海

長男と一緒だったら 恥ずかしくて できない遊びも、

お父ちゃんと 2人きりだったら、できたようです・・・・・・・。


私は、キャッチボールや サッカーを したかったのですが、

たまにはと思って、次男坊に お付き合いしました。