ホットケーキ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

日曜日の朝、疲れのたまった嫁が なかなか 起きませんでした。


宮崎の山・川・海

ので、長男と一緒に ホットケーキを つくりました。

長男は 食いしん坊なので、料理には 積極的です。

先週末は、親が起きたら、子供達は スクランブルエッグを作って、

既に 食べ終わっていました。

宮崎の山・川・海

はい、出来上がり!

ちょっと 火加減を間違ったので、次は もっと うまく作るぞ!


宮崎の山・川・海

午前中は 雨が降っていたので、子供達は 絵の具で 絵を描いていました。