ジャッ、ジャッ、ジャ~ラ ♪、ジャッ、ジャッ、ジャ~ラ ♪ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

西ブーさん の ブログ記事に 誘発されて、見てきましたよ!

ミッション・インポッシブル!面白かったです!


宮崎の山・川・海

劇場で 映画を見るのは、本当に 久しぶりでした。
この前 見たのが、なんだったか 思い出せない ぐらいです。

「剣岳」 だったかな~?

若い頃は、映画が好きで、良く 見てましたが、結婚して 子供が できてからは、

まったく、劇場に 足が 向かなくなりました。

まあ、それどころではないですし、今は 子供の世話をするのが、第一ですので、

映画を見に行きたいとか、そんな気分にも あまりならないですね。

しかし、この ミッション・インポッシブル シリーズは、大好きなので、行って 来ましたよ!

テーマ曲が 流れるだけで、 興奮して しまいますもんね!

以前 見ていた、007 シリーズとも 良く 似ています。


宮崎の山・川・海

夕方、6時50分開演なので、ラーメンでも食べて 腹ごしらえしようと、中華料理店に 入りました。

ラーメンの前に、とりあえず、餃子と ビールを たのんで・・・・・・、

一杯目のビールが あっという間になくなったので、二杯目を 追加して飲んでたら・・・・、

あっという間に、上演時間に なってしまいました。

ラーメン 食べられず・・・・・。


宮崎の山・川・海

映画のチケットを見せたら、サービスで付く 杏仁豆腐を 食べて 映画館に 急ぎます。

しかし、やってしまいました・・・・・・、映画を見る前に、生ビールを ジョッキで2杯・・・・・・・。

映画が始まってからも、「途中で おしっこに 行きたくなるのでは ないか?」 と気が気では ありませんでした。

案の定 行きたくなって、トムクルーズ・チームが 和気藹々と やっている時に、今だ!

と WCに 行って帰ると・・・・・、チームが 仲間割れしていて・・・・・??????

宮崎の山・川・海

でも、トイレに行って、安心した私は、なぜか 手元にあった、アジアの 缶ビールを,、

2本も、追加で飲んで しまいましたよ!

映画の舞台が 中東だったので、ビールの選択も良かったです!

と、いうことで、久々に見た映画は良かったです!

ビールが 4本も 飲めて・・・・・・。


追伸 : 映画の最後で見せた、トムクルーズの笑顔が、男性から見ても、

     「カッコーいい!」と、思えるすばらしい、笑顔だったので、

     家に帰って、嫁さんに、同じような笑顔を 見せようと 思ってたのですが、

     もちろん、寝ていました。

     でも、寝ていて 良かったのでしょうね。

     玄関を開けたとたん、私が ニヤッと笑っていたら、気持ち悪いと、

     嫁さんは、ドアを閉めて、鍵をかけた はずですから!