胃腸炎 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

木曜の夜に、他の家族は 先に寝ていたので、さて、そろそろ寝ようと、寝室に入ると・・・・・・、

次男坊が、布団の上に、吐いていました。で、3人とも、そのまま 寝ています。

シーツを、はいだりしていると、さすがに 嫁も 起きて来ました。

それから、1時ぐらいまで 作業は続きました。


宮崎の山・川・海

で、金曜日に嫁が、病院に連れて行くと、胃腸炎と 診断されたそうです。

最近、流行っているとのことでした・・・・・・。

で、病院の帰りに、車の中でまた吐いて、チャイルドシートが 犠牲に会いました。

で、土曜日の今日は、長男と嫁が 買い物等をしている間、次男と私が留守番でした。

夕方、次男坊の調子も 良さそうでしたので、二人で車で散髪に行くと・・・・・・、

車を降りたとたんに、昼食べた物を、「ゲ~!」、すべて吐いていました。ほとんど 消化されずに・・・・・。

いつまで、続くのでしょうか?

私も、長男坊も、当然菌をもらっているようで、私も胃の調子が変ですし、長男も時々ゲップをしています。

嫁さんが、寝込むのだけは、回避したいですね!