コスモス牧場 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

行楽に行くのに 良い季節に なりましたね。


宮崎の山・川・海

昨日は、小林市の コスモス牧場に 行って来ました。

入場料100円とお手軽なんで、結構行きます。


宮崎の山・川・海

ここに 来る時は、小林の「ホットもっと」で、お弁当を買って来て、景色を眺めながら 食べます。

宮崎の山・川・海

昼食後は、まず 動物達の所へ行きます。

USARA ga tatta!って?

宮崎の山・川・海

100円でニンジンが売っているので、ヤギやミニブタに あげます。

宮崎の山・川・海

この日は、お客さんが多かったので、一番人気のウサギは、もうお腹一杯だったようです。

それでも、執拗に食べさせようとする、我が息子達です。


宮崎の山・川・海

シャボン玉をしたり、キャッチボールをしたり・・・・・・・、

そんな、のんびりした時間が、心を和ませてくれます。


宮崎の山・川・海

牧場に来たからには、コレを食べずにはいられない、嫁と息子達です。

宮崎の山・川・海

嫁の食べた、ブルーベリーたっぷりのソフトも おいしそうでした。

宮崎の山・川・海

最後に、スライダーを 1回滑って終了です。


宮崎の山・川・海

島根の弟夫婦に送ろうと、パーラーHARAに寄ったのですが、棒チーズは売り切れでした。

残念!