大阪旅行 2日目 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

さて、USJ (ユニバーサル スタジオ ジャパン) にて。


宮崎の山・川・海

お昼は、軽く 屋台で 調達しました。


宮崎の山・川・海

2時頃の休憩です。

お昼から、暑くなったので 嫁と子供達は アイスを食べてました。

宮崎の山・川・海

夕方、嫁がお土産を物色中に、子供達と cafeで パンを食べます。

宮崎の山・川・海

フェリーの中での夕食は、おにぎりと カップラーメンで 簡単に済ませました。


宮崎の山・川・海

本を読みながら、焼酎を飲んでいると、いつの間にか寝てました。

長男と寝ていた次男坊が、目を覚まして、もぐりこんで来て気づきました。

今日は、1人で寝られると思っていたのに・・・・・・。