新富町富田浜公園プール | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

日曜日、新富町の一ツ瀬川河口近くにある、「富田浜公園プール」に 行って来ました。


宮崎の山・川・海

昨年、初めて行って お気に入り になった、プールです。


宮崎の山・川・海

営業時間と、料金は写真の とおりです。

昼休みで、総入れ替えになるので ご注意ください。


宮崎の山・川・海

こちらは、流れるプールです。

中央に、スライダーが あります。


宮崎の山・川・海

こちらは、子供プールです。

監視員も、多くいるので 良い感じです。

宮崎の山・川・海

なぜか、ブリーフタイプの 水着を好む 我が子供達です。

「ニヤッ」と、笑ってますね~。

宮崎の山・川・海

まだ、年中さんなのに、大きなスライダーも 「ニヤッ」と 笑いながら滑ってます・・・・・。

宮崎の山・川・海

この笑顔! プールに行くと 親は ぐったりですが、

この笑顔を見ると、連れて来て 良かったと思いますよね。

宮崎の山・川・海

お調子者の、次男坊です。