カエル(?) ピョコ、ピョコ、3ピョコ ピョコ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

家で 飼っている おたまじゃくし に・・・・・、



宮崎の山・川・海

前足まで、生えて 来ました。
朝、発見した 子供達が、大興奮です!

「パパ!なん しちょっとや!早くこんね!おたまじゃくしに、足が四本 生えちょるっ ちゃがー!」

ハイ ハイ、2日前から、生えてるって、知ってるよ!

でも・・・・・・・、


宮崎の山・川・海

「お~、すごいね~!前足が生えて来てるね~!」と、対応します。


足が 全然生えてないのが一匹、後ろ足しか 生えてないのが一匹、

前足と後ろ足が 生えているのが一匹。

人間も 人それぞれ、いろんな人がいるけど、おたまじゃくしも一緒ですね。