西都原の菜の花 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

春分の日の月曜日は、西都原に行って来ました。


宮崎の山・川・海
桜は まだまだでしたが、菜の花が綺麗に咲いていました。

宮崎の山・川・海

お昼ごはんは、このはな館で調達します。

宮崎の山・川・海

種類は少ないですが、お弁当が並んでいました。

宮崎の山・川・海

休日限定の 「ニニギノ・バーガー」 が、並んでいました。

激辛もありましたが、子供が食べられなので、ノーマルを買いました。

宮崎の山・川・海

地場産品を使用しているそうで、メンチカツ、ナス、レタスが入っています。

バンズは米子パンだったかな?


宮崎の山・川・海

野球、サッカー、ドッジボールをのんびり、楽しみました。

子供達は Tシャツ1枚で遊んでました。

ほんわか した、良い1日でした。