駅弁 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日から、山形屋で 「駅弁」 の、催しが始まったそうで、

嫁さんが、さっそく行ってきたそうです。

嫁さんも、好きやな~!


宮崎の山・川・海

まあ、「コレ」 を、子供達に買ってあげたかったのでしょうね・・・・・。


宮崎の山・川・海

器がご立派です。瀬戸物でできています。


宮崎の山・川・海

中身は、お子様ランチですね。

「新神戸駅」 で、売っているそうです。

宮崎の山・川・海

嫁が買ったのは、「コレ」 だそうです。

ええ~!コレですか?

他に、北海道の、「カニ弁当」 とか、あったろうに・・・・・。

宮崎の山・川・海

まあ、これは、これで、美味しそうです。

これもまた、器が瀬戸物の、「どんぶり」 です。

宮崎の山・川・海

私の、晩御飯にと、買ってくれてたのが、コレです。

宮崎の山・川・海

おいしそうですが、今日は残業して帰って、遅い時間には重そうだったので、

明日の朝、食べます。

次男の 「新幹線弁当」 の、残りを食べました。意外と美味しかった。


宮崎の山・川・海

「テリー・伊藤」 の、実家の「卵焼き」 も、買って来てました。

宮崎の山・川・海

食べた長男が、「これ美味しい~!お母さんが造ったの?」 と、言ったそうです。

「そうよ!私が造ったのよ!」 と、答えたかどうかは、聞きませんでした。


宮崎の山・川・海

で、コレ。

すごい、ボリュームです。

やめとけばいいのに、容器をあけたら、ソースと、炒めた玉ねぎのいい香りがして来て、

思わず食べたくなりましたが、コレこそ、胃がもたれるのが確実なので、ガマンしました。

でも、この記事を書いていたら、また、食べたくなったな~!

ガマンできるかな~?


こんな、記事ばかり書いて、ダイエット中の方、スミマセン・・・・・。