今日はガハハの孫ちゃん、コウヤ君がやってきた!

ぷくぷく太って、くまのプーさんみたい。くるくるした瞳で、所狭しと走りまわる。

かわいい盛り。子どもっていいですね≧(´▽`)≦

愛くるしい動作で、ケガれを知らぬ眼差しでみんなを幸せにします。

ガハハも笑顔、みんな笑顔。


さらに、今ぞくぞくとくる原稿に編集部一同、泣いたり笑ったり、うーんとうなったり・・・

購読者の皆さんからも楽しい声が届き、元気をもらえますニコニコ

広告主の皆さんも、この不況下にありながら、精一杯応援してくださいます。本当にありがたいです。


さきほどは、騎射場にある、「甲突茶寮」に食事に行きました。

店の内外を彩る四季折々の活け花に美しい盛り付けの食事、渋い器の数々に満足度百%アップ


とても素敵なお店ですよ。是非皆さん、足を運んでみてくださいね。