二日続けての快晴に、思わず雄叫び

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と二階の洗濯物干し場からヤッターマンのポーズアップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 主婦って、不思議。天気がいいと俄然働く意欲に溢れてきますがな。子どもたちを

ギャーギャー言って学校に送り出し、ゴミ出し(これはよく子どもたちに持ってってもらう。

だって朝は人前に出られないお姿なんざます。先日近所のおっさんが、拙者を見てぎょぎ

ょっとしてたですわ。時々、イスラム圏の女性が羨ましく思うときが私はあるざます。身体全

体隠せたら私、朝からなんだってできちゃうざます)洗濯物をガーッと干して、布団をババッ

あげて、朝食の後片付けをチャチャッと済まし、掃除機をテテッとかけ、内外の植物にジ

ュワーッと水かけお利口さんねドキドキ今日もかわいいわ合格」チュッと投げキッスをし、時計

をチェックし、ピャー慌ててお茶をいれ茶菓子を添えてテレビの前にセット完了。擬音

語擬態語だらけの超特急ズボラ家事終了ベル

きましたきました、拙者の時間

о(ж>▽<)y ☆


 むふふ・・・何を隠そう、助六、NHK朝ドラの大ファン(=`(∞)´=)

リアルタイムでテレビ見る派人間でありんす。「ゲゲゲの女房」面白いですう。


 今日は、随かご、インタビューで朝からバタバタ・・・あせる

さあ、いよいよ180号、随かご丸沈没しないよう、今日も元気に頑張りますかメラメラ