随かごキャッツアイ-随かご179号
みなさーん、お元気ですか?助六、すっかりサボりでした(;^_^A

雑誌の配本作業で、ようやく一息つきましたがな音譜


 がははも、かっこちゃんも、今日はのどかに蜂楽饅頭(熊本が本店って知ってました?)にがっついてますう。


 といいお天気になったのに、巷は灰まみれ・・・

 でも近頃の天気予報って、ほんとに当たりますねえ。昼から10%と言ってたけど、朝の様子雨じゃ、まさかね・・・と思ってましたが。昔は当たらなくて当たり前だったのに、えらくなりましたなあ。


 さて、いよいよマルヤガーデンズオープンですね。これでまた、天文館に活気が戻るといいですね。山形屋も

「フレーフレー」と応援の垂幕していたのにも、感動しましたわ。拙者、武田信玄と上杉謙信、思い出しましたがな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣けるぜってか。