D-MEETING SEVENTEEN   | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

参加バイカーの協力で無事何事もなく終わることができました。

一般家庭もあるでは入口ですので 幼児もいる関係でバイクの出入りの音も静かにお願いしますとアナウンスしたところ
アクセルを開けないでエンストぎりぎりで走ってくれる方や、皆さん静かに走ってくれました。

誘導のこえがうるさいという事でサイレントアクションで誘導させていただき

思った以上に無言の誘導はつらく スタッフも 厳しい中がんばっていただきました!!


ブログにて D-meetingのブログ書いてくれてるサイト リンクしてみました
笑顔が沢山あります ありがとうございます

❤︎VIBES FOX❤︎真理杏ぶろぐ
財津なつみ vibes fox Blog

IRON HEART STAFF BLOG.

VIBES FOX


ロン毛の髭オヤジ