髪遊びからのご提案 | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

いろいろ 騒がしくなってきていますが・・・冷静に見てるとわかる方も多いと思います。

何が言いたいかというと ひとりよがりはよくないなと・・・ビジネスパートナー無視では
離れていってしますからね。

一番何が言いたいかというと! 

まあ、何が言いたいかと言うと、そろそろ買い替えませんか?
と、言う話です。

(だって、誰も言い出さないんだもん)大爆


実は、3月より、T2sysは、マイナーチェンジしてまして、
燃費が、向上したらしいです。謎
(レギュレーターの設定等も、しなければならないらしい 謎)

現行モデルの燃費は、6.7L/分らしいので、
まあ、レ◯ヨンと、ほぼ燃費変わらないらしいですよ。

旧モデルの燃費は、僕は、知りません。
(ごめんなさい)

まあ、現行モデルよりは、悪いのかも?謎

三菱レイヨンが出したデーターでは 旧型は燃費悪いらしいですね・・・代理店には
なにも情報無いので解らないのですが・・・

なので、そろそろ買い替えましょうね。

で、買い替えると、一台T2余りますよね?

そこで、
それを、自宅用に付けちゃいましょうよ。

お風呂にはホント良いですよ! 
が、そーもいかない場合、、、
洗面とかでも良いですよね! 
何処にでも付けられちゃうのが 小型の利点!しかも 
電動に比べると 安価に出来て、電源の心配はない! 
まあ、水道の元が外に出ていないなら洗面台中に本体を付けて 
フットスイッチでも対応できます!