群嶺飛ツーリング1 | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります


どうも  ろーです  久しぶりにツーリング行ってきました

大人が喜ぶ 蒸気機関車で 梅を見に行きましたW

って言うのは嘘ですが、 とりあえず  ポッチってください  
にほんブログ村

月曜日  越生の梅林にツーリングで行ってきました

子供を病院に連れて行ったので途中から参加で


小川の 道の駅で 待ち合わせW

良い天気で超気持ちよかったですが・・・・その分花粉が・・・

少ししてやって参りました ! 群嶺飛ツーリングのみなさん



今回はもうネットでの付き合いは長いんですが実は バイクで一緒走るのは初めての
大志さん(ピタゴラ) が初TLで越生梅林ツー でした

腹ごしらえに  NAC5で紹介された  B級グルメのお店
毛呂山食堂




ここの名物は
  これ    豚玉毛丼 600円

こんなのw  ダシがきいてる なんか家庭の味で懐かしい優しい味です
衣がない トンカツ  見たいな 



これに継いで有名なのは  やきそば
具はキャベツと青のりのみ という潔さ 昔ながらの 屋台の焼きそばみたい  だそうです

ラーメンも 素朴な  昔の味 !
でも優しくて 深い味わいだそうです(自分は  豚玉毛丼  のみだったので)わかりません(滝汗


続いては目的地の 越生梅林
満開の丁度見頃でした !!


中にあるミニSLは結構楽しくて 梅のトンネルを走っていきます
一週した動画をyoutubeにアップしてありますのでどうぞ


>