D-RUSH2012ファーストラン | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

久しぶりにホント久しぶりにツーリング行ってきました
走行距離 440kmは久しぶりにロングツーリング



いつも御世話になってる D-RUSHさんのツーリングです
ALBUM
https://plus.google.com/photos/116196842447746183750/albums/5698580831156773217




BOSS.KAMIさんと、今年の目標であるツーショットを果たし幸先が良い始まりです。
photo:01


行き先は茨城県大洗、
魚介料理・海鮮料理  山水  山水
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000282/ 



今回のルートは東関東道 湾岸幕張PA 集合~大洗 山水~常磐道 守谷SA解散
でした。 
自分は帰りは北関東道~東北道~北関東道~関越 と高速のみ 大洗までは北関東道がつながったのでとても早くなりました。





ガソリン入れて出発~


海岸沿いを走って気持ちよいコースです


途中休憩で  とても綺麗な でも寒い

着いたら、集合撮影で


お店の前には本物のアンコウがお出迎え・・・JEFさん・・・がキャラに合わないお茶目を

アンコウの真似してます

お店にはいるとLEONさん連写ですw撮影班じゃなくなったので気楽なんだ~と言いながらこまめに撮影お疲れ様です


刺身定食 スペシャル すげーって思ってたら次々来たら

スペシャルフライ定食 !上げ上げ 

スペシャル三点盛りってすげー魚一匹で ・・・名前忘れた   マジでが欲しくなる感じでした最高

最後に海岸にて記念撮影 お疲れ様でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村