和浦酒場 弐 (わうらさかば に) | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

和浦酒場 弐 (わうらさかば に)
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11002622/
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-5

落ち着く雰囲気の和浦酒場 弐 さん 美味しい生ものから揚げ物、串焼き幅も広いですがなんでも美味しいですんw

レバーのたたき 生じゃなくてもこれの方が美味しいくらい! 考えましたね~
髪遊び   


白レバー燻製 これもヒット トロッとした鳥のレバーの燻製 震災で工場が被災したので食べれなかったそうですが復興して食べれるようになりました。 がんばれ東北 グッド!美味しいぞ

髪遊び   

鮭 の白子 初めて食べました フグや鱈と又違うチョキ濃厚さ
髪遊び   
白子の持ち主の鮭、皮ごとのお刺身です
髪遊び   

チーズの味噌漬け 味噌と良く合い 酒にも合います
髪遊び   
汁無し担々麺 山椒は控えめですが後から来る辛さ でもチョキ最高
髪遊び   

ご一緒に飲まれた方達も満足されてましたが、美味しかった。 会話もおかげで楽しくすごすことが出来ました
ブログランキング・にほんブログ村へ