長瀞 LOVERS CAFE | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります


LOVERS Cafe (ラバーズ カフェ)
http://r.tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11006116/

コスモスの帰りに行ってきました LOVERS Cafe (ラバーズ カフェ) ここはツーリングやランチですでに数回行っているので アメブロで書いてあることと持ってましたが・・・意外に書いてませんでした((_a;;)タラァー

おかしいな~と思いながら 
髪遊び   
2008年に行ったときの写真がありました  なんか若w
髪遊び   

中なこんな感じですげーおしゃれです
髪遊び   髪遊び   

ランチサラダ
髪遊び   


なんかロイヤルミルクティーみたいな紅茶みたいな飲み物
髪遊び   


トマトチリクリームパスタ温玉のせ トマトソースとベーコン(厚切り)、温玉がかなり合って最高においしいwお気に入りになりました!!恋の矢
髪遊び   

女房が頼んだトマトチーズなんとか これの方が女性好みかな これもトマトとチーズのバランスがラブラブ絶妙
髪遊び   



ブログランキング・にほんブログ村へ