♪縁歌歌手 幸佳~yuka~♪ | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

縁歌歌手の幸佳さん 

数千人のオーディションから選ばれた実力派!!

ポスターをいただきましたので、早速お店に貼らせて頂きました!

かっこいいですよね~!

★☆わたしは縁歌歌手です☆★ ~幸佳 Official Blog~
photo:01



お店に入って一番見るところに貼ったつもりですが、ちょっと窓に被って微妙かな~
少し考えてまた張り直しかな(汗
photo:02



綺麗なだけじゃなくて実力派の本物の歌声を!!どうぞw
いつか来る春来ない春


そして少し印象を替えた、ディエットソング音譜
なんかかわいい感じですね~歌が聞いてみたいです
新曲 ディエット曲 「そりゃないぜ セニョリータ」
髪遊び   


こんな最高な 縁歌歌手の 幸佳さん  今年も 川越 小江戸フリージャムにて歌ってくれるそうです 是非会場にて彼女の歌を聴きに行ってくださいね
小江戸フリージャム 9月25日

髪遊び