世界も驚く日本の基準値 | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

わかりやすく書いてありますので是非ごらんください
自分は原発反対者というわけではないのですが、子供達のためにはこわいことですよね

現在の基準値 2000ベクレルというのは、世界的に見ても非常に高すぎる 原発事故があって勝手に政府が決めた事 大人の事情で押しつけて問題ないとされて10年後20年後の日本はどうなっていくんでしょうか?

放射能について正しく学ぼうHPより
http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html


現在、日本では乳児の基準が原発排水基準の2倍 だそうです・・・これって安全なのか不安です

先日福島の父兄が、この基準を見直して貰おうと「デモ」をおこしたNEWSがありましたがこの時に俳優の山本太郎さんが加わって子供の安全を訴えたら、7月のドラマを下ろされ 芸能事務所もけじめとして辞めてしまうそうです

共産主義時代だった旧ソ連の「チェルノブイリ原発事故」のときもいち早く妊婦と子供は疎開させたと聞きました。
日本は独裁政治というか企業主義の政治と思うほどです・・・
間違ってない主張をしても声がつぶされてしまう匡になってしまったのでしょうか?哀しい事ですね


オペレーション・コドモタチ / 山本太郎
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110529-782648.html