今井喬裕 新画集 『MARGINAL BLACK』 | 遊びはじめ

遊びはじめ

地味なもの書きによる、「他愛もない話」綴りです。

『奇譚蒐集録』シリーズ装画を手掛けてくださっている、洋画家今井喬裕さんの新画集が発売になります。

 

6月11日発売

『MARGINAL BLACK』(芸術新聞社)

……おわかりですよね、この美しさ!

私なぞが何事かいわんやなのですが、僭越ながら本画集の跋文を担当させていただきました。

『奇譚蒐集録』の装画を、今井さんに担当していただいて本当に良かったし幸運だったし私が次の奇譚の表紙を見たがっている最たるものであるのだという熱烈ファンレターをもっともらしく。

『奇譚蒐集録』前夜……裏話(?)も盛りだくさんに!

 

でもひと言で言えば「好き」。これだけですよ。大好きです。

先週からずっと画集眺めてます。

 

ファンの皆様におかれましては、ぜひ画集コンプリートのうえ、ご一緒に推し活をしてまいりましょう!

※『Radical Classic』は最初の画集です↓

 

6月4日付の佐賀新聞さんにも取りあげていただきました。

『奇譚蒐集録』シリーズがお好きな方にも届きますように。

本の表紙とはまた印象の違う装画をお楽しみいただければと思います。

 

SNSのタイムラインが『MARGINAL BLACK』で溢れればきっと幸せになれると思う、私が(欲望)

 

ぜひお近くの書店さんでお買い求めくださいませ。