清水ハジメての! 佐賀新聞・タイ語版『奇譚蒐集録』 | 遊びはじめ

遊びはじめ

地味なもの書きによる、「他愛もない話」綴りです。

■なんと佐賀新聞さんに取りあげていただきました!

清水ハジメての佐賀新聞!

2024年3月5日付文化面

 

たくさんお話したことを見事にまとめてくださってます。さすがです! 

唐津の小学校に6年の1学期まで居ました。その後転校したのですが、アルバムの集合写真にはばっちり写ってます(顔出し厳禁)

当時の同級生とのご縁があまりないので、ぜひともこれを見て思い出していただきたいところ。

当時の同級生のみんな!

買って!(←ド直球)

 

 

■さてたまたま同日にお見本もいただきました。

清水ハジメてのタイ語版

『奇譚蒐集録 弔い少女の鎮魂歌』

Amarin Printing&Publishing Public Company Limitedさん

 

なんやかんや紆余曲折あったのですが(笑)、この件、亡くなった親友がことのほか楽しみにしてくれていたものであります。

私としては嬉しいの一言に尽きます。

 

……タイ語、勉強したいな(読んでみたい)