孫と父とワンコあずきとの三連休 | 智子の祈り

智子の祈り

霊視から占いへ
自分を大切に、全ての命を大切に
そんな思いで書いています

幸せと大変な三連休でした

 

長女と孫が来てくれました

嬉しくて迎えにいきました

父がついて行くと言うので、あずきをカートに乗せ

歩いて行ったのですが、父が途中で足が動きにくくなり

帰りは、父の介助をしながら…

すごい早足、ふらふら

私が足と腰を痛めました

 

それでも、かわいい孫の為次の日もその次の日もお出かけ

「ばぁば」「ばぁば」と呼んでくれる事で幸せな時間です

 

あずきは、毎週土曜日に獣医科で糖尿の検査

点滴や注射…かわいそうで…

家でも毎日二回インスリン注射です

まだ、13歳平均寿命だそうです

『これほど病院、注射、薬であずきはどう感じている

のかな。私のエゴかな…』と考えてしまいます

 

いつもは、父とあずきと旦那といるので孫が来てくれると

パワーをもらいます

痛いのは、変わらないけれど…

 

毎日、神々、仏様、守護様、ご先祖様、そして私に感謝

を、伝えます

最近は、電化製品が不具合が多いのです…

 

地震の関係かも知れません、何かが来ているのかも…

あずきも、よく吠えています

孫が、無事元気に帰って行ってよかった

 

『アマテラス オホミカミ』古神道で習った祝詞です

全ての物が穏やかに暮らせますように

 

感謝と祈りを…