今日も感謝の一日でした | 智子の祈り

智子の祈り

霊視から占いへ
自分を大切に、全ての命を大切に
そんな思いで書いています

今日も忙しく、不安の中にも幸せが沢山ありました

 

朝は、父、旦那、あずきそして私

目覚めました

 

朝ご飯、昼ご飯、晩御飯、美味しく食べました

温かいお風呂に入り、温かいお布団で眠ります

 

当たり前の事が幸せな事

 

太陽が昇り、沈むと月が現れる

 

冬の今は、冷たい北風

家に入ると暖房が入っている部屋

 

感謝でいっぱいです

 

何故か、守護さんがかわるようです

旦那もかわりました

 

これからの道に必要な方々が来てくださっている感じです

占い、鑑定の道もそうですが

神社、仏閣に足を運ぶ事で理解出来るようです

そして、自然の中へ…

 

『視える、聴こえる』を超えた何か

感じる事なのかな

今は、まだ分からないけれど

それを、経験する事が始まる…

 

怖くはありません

日本が倭が子孫が幸せに穏やかに生きていけるなら

祈りを続け、歩いていきます

 

全てに感謝と祈りを…