年が明けました。今から始まる… | 智子の祈り

智子の祈り

霊視から占いへ
自分を大切に、全ての命を大切に
そんな思いで書いています

新しい年に感謝

 

震災…事故…政治家の逮捕…

被災された方々、お見舞い申し上げます

 

何か昨年から自分の中でもやもや

今もすっきりとは、なりませんが…

少し、先が見えてきた感じです

 

 

大切な魂の友のともこさん

 

 

あるお話しを教えて頂きました

ともこさんの伝えたい事をお話しされている方を教えて

頂き私も聞きました

 

いろんなお話しがありました

その中で私は、自然、動物、微生物まで生きる為に

今からするべき事

共に生き、共に幸せになる

 

「楽園を作った」と聴こえてから何年経つのか

「人間がそれを守ってください」とも…

 

「神々は代わります、時はきました」と…

でも、まだ自分の事で分からない事もあります

 

私は、その時を経験できるのか…

その時に、命はあるのか…

私の命が終わっていてもいいんです

 

地球が子孫達が自然界が笑顔で穏やかになっていくなら

祈ります

宇宙に地球に…全ての命に

 

「有難うございます。感謝いたします」