『また、会おう』と宇宙からの伝言 | 智子の祈り

智子の祈り

霊視から占いへ
自分を大切に、全ての命を大切に
そんな思いで書いています

こんな時間にブログを書くことは無いのですが

書くしか終わらない

そんな、感じです

 

私は、自然信仰です

神の姿は光として見えます

その方、その方の見え方があると思います

全てが正しいと感じます

 

『この地にいる、私の子供達よ

今の倭の国を守れるのは

今、この地に生きている、あなた達なのです

美しい四季がなくなりかけ

動物が迷い

植物が迷い

生き抜く為に必死なのです

共に生きる事

それが一番です

自然界に感謝し、自分たちが一番であるという考えは捨て

てください

大丈夫、あなた達は私の子供達なのですから』

 

そして、誰かに届きますように

『先に逝ってすまない

こんなに早く別れが来るとは、思わなかった

いつもそばに居てくれてありがとう

元気にやっているようで安心しているよ

これからも見守っているよ

だけど、自分自身も先へ進むようだ

また、いつかこっちで会おう

それまで、自分の人生を生きてくれ

ありがとう、ありがとう』

 

誰かは、分かりません

ただ届くことを願います