youtubeに不正アップロードしてたの

警察の人達だったみたいだ。

僕を盗撮して金儲けしてたのも

警察の人達で、

だから、僕が警察署に盗撮被害や

youtube不正アップロードに困って

相談しても、追い出され、

被害届も書かせてもらえなかった。

盗撮された証拠を持って来いと

警察の人が言ったのも、

本来、盗撮犯を捕まえる為に

証拠を集めるのは

盗撮被害に遭った僕では無く、

犯罪の証拠を集める役割をするのは

警察の役目だよね。

盗撮犯罪の証拠となるものを

盗撮被害に遭った僕に持って来いと

いうのは、お門違いで、

それを僕に警察の人が言ったのも、

僕を盗撮して不正youtubeアップロードをして
金儲けしてたのは

警察の人達だったからなのか。

だから、警察の人達は

僕にお客さんと言って笑っていたのか。

そして、僕が警察署に盗撮被害を

訴えて相談しに行くたびに、

警察の人達は不正youtubeアップロードによる
広告収入を得ずらくなるので、

昨日も、拳銃を見せつけられて

脅されていたのか