まちワク② | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

こんばんはヒマワリ

 


11月13日(水)大矢野町の春風庵さんにて

まちワクが行われましたお団子お茶



工場見学とお菓子作り体験ですラブラブ!ビックリマーク


お菓子作り体験の様子です合格


まちワク


まちワク

集中して、楽しく作られていましたお団子ニコニコ





翌、11月14日(木)流れ星

腹式呼吸を取り入れたストレッチ教室でした音譜




まちワク

講師の正木さんと参加者の皆さんが

とても盛り上がり、あっという間に時間がきました星






私も体硬いので

ストレッチしなければです得意げチョキ




まだまだ、開催中のまちワク

次も「まちワク」情報をお届けしま~すペンギン足あと





サリーオバケ