上天草市商工会親善ゴルフ大会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

10月24日に

チェリーゴルフクラブ天草コースにて


第4回上天草市商工会

親善ゴルフ大会が開催されましたごるふ


天気はご覧のとおり・・暑いです晴れ


上天草市商工会親善ゴルフ大会


上天草市商工会親善ゴルフ大会


上天草市商工会親善ゴルフ大会


受付業務を終了し

さてさて・・会員さんと一緒にまわりますか~ゴルフ


上天草市商工会親善ゴルフ大会


1年ぶりにコースでプレー

神様仏様・・一発目当たりますようににこ


上天草市商工会親善ゴルフ大会


プレー終了後は表彰式

とにかくバタバタ・・泣き


上天草市商工会親善ゴルフ大会


上天草市商工会親善ゴルフ大会


上天草市商工会親善ゴルフ大会


今回・・一番重い賞品プレゼント

玄米30kg苦笑


上天草市商工会親善ゴルフ大会


私の成績は・・↓


上天草市商工会親善ゴルフ大会


ゴルフを始めたころを思い出します

1年ぶりでこのスコア

いいじゃんと思っていましたが

まさか・・敢闘賞とはムンクの叫び


ん・・ダブルペリア

HDがあまりついていない・・ううっ...


無事に表彰式も終わり

帰るころは夕方でした!!!!!!!!


上天草市商工会親善ゴルフ大会


久しぶりのゴルフ

楽しゅうございましたGOOD







ペタしてね








by バンコウゆずひこ