とんがらし赤三郎 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

1月20日午後から

本所へ届け物を車DASH!DASH!


急げ急げで・・・パトカーニコニコ

 何回目でしょう、今回はレベルUP・・・

 切符なし・・・


打ちのめされた心を

古賀支援員が慰めに

とんがらしを・・・・・汗


    辛さが

 赤次郎赤三郎



*赤次郎とは松島町で製造されるトウガラシで

 「これでもか」と辛さを表している

*赤三郎とは本名ではありません、私が勝手に

赤次郎より控えめそうです。


*昨夜さっそく試しましたら

  とてもおいしくできました。オススメチョキ

  詳しくは0969-56-0244へ


古賀さんのお蔭と、東日本震災とか困った

子供の為に使われるんだと言い聞かせ

気持ちを鎮めました。

事故無くて良かったです。


決して急がずスピード出さず

安全運転で行きましょう!

恐いめにあいますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少し気分も落ち着いた

ところで 今朝


毎朝BSで6時から

 クラッシクの番組を聞きながら

  静かに起き上がりますが

        

イル・デイブの皆さん 目           ↓誰かに似て?  

 思い出せないけど~           





とてもステキな歌声でした。



お疲れさまでした。

姫戸支局長ユ~ババ