新年賀詞交歓会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

1月8日に上天草市商工会

新年賀詞交歓会が開催されましたびっくり


年が明けて最初の事業ですにこ


会場は上天草市大矢野町にある

小松屋渚館ポイント


上天草市商工会新年賀詞交歓会


この日の天気も快晴晴れ

小松屋渚館から眺める景色目


上天草市商工会新年賀詞交歓会


上天草市商工会新年賀詞交歓会


上天草市商工会新年賀詞交歓会


職員で受付の準備と確認ポイント


上天草市商工会新年賀詞交歓会


上天草市商工会新年賀詞交歓会


準備OK


上天草市商工会新年賀詞交歓会


賀詞交歓会の前に

特別講演会を開催カラオケ

講師は熊本県立劇場の

館長・葉山完治 氏


上天草市商工会新年賀詞交歓会



上天草市商工会新年賀詞交歓会

残念ながら・・写真はありませんカメラ SP

受付等の業務により

撮る時間がありませんでしたうひゃあー


賀詞交歓会の司会進行は

商業部会長の竹川さんカラオケ


上天草市商工会新年賀詞交歓会


田中会長よりあいさつ


上天草市商工会新年賀詞交歓会


上天草市の堀江市長


上天草市商工会新年賀詞交歓会


約170名の参加


上天草市商工会新年賀詞交歓会


上天草市商工会新年賀詞交歓会


上天草市商工会新年賀詞交歓会


四郎魚~ざもありましたチョキ


上天草市商工会新年賀詞交歓会


この階からの眺めは最高です目


上天草市商工会新年賀詞交歓会


無事に終わった

新年賀詞交歓会


ホッとしました・・苦笑





ペタしてね





by バンコウゆずひこ