ドラゴン・プリンセス ミーティング | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

1月9日 PM


お仕事の合間に来て頂き

食品衛生協会の巡回について

          (1/27)

決裁中の本多会長


 昨日の賀詞交換会の講演に

ついてもお話伺いました。クローバー


同時にこちらは


雇用保険手続き中の

松本水産の敦子さん合格


 本多会長と松本さん会話されながら


さて 17:30~

ドラゴン・プリンセス ミーティングとは

  D    P       M

龍ヶ岳 と  姫戸 の 話合い


で~す


進行は西村支所長 グッド!右端


田中会長から挨拶あり


指導員会議の報告後

今後の予定等々


今回は、会長も参加くださいました。

「考える人] は松本局長

    奥が田中会長


龍ヶ岳支所

  鍛島さん   松崎さん


厳粛に進みます

 色んな問題山積・・・・!?


だんだんと様子が・・・


笑いをこらえられません苦笑




だんだん態度もでかくなり

賑やかにコーヒー

誰かチョキカメラ意識して


Meetingも終わり

 誰かが「集合写真をとります」

会長「誰が撮るとや?」

「自動で・・」「なんてや?・・・・」


「10秒待って下さい」



カメラ 「長すぎる!」と局長

は?でかい


「ハイハイ、中松さん交代、遠近法で・・・」

 この騒ぎに会長もニンマリドキドキ

(左から:松本局長、西村、田中会長、鍛島、中松、松崎、瀧下)


確定申告の受付等々に

ついて詳細に話し合いました。



一致団結し

インフルエンザに負けぬよう

丈夫な体で挑みま~す。


時計も忘れ有意義な会議で

7時でした。


姫戸支局長ユ~ババ