姫戸支所ベストメンバー | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

元気ですチョキ






お花も元気です


ところがあせる


 タイヤがやせているな

と二人とも思ってました。(6日頃から)

部長の所まで巡回

  だんだんゴツゴツ

どこで空気を入れたらいいのやら思案

ガソリンスタンド?


姫戸モータースが途中に



パンク でした


は~あ?

台車を借りて部長の所へ



↓そう言えば姫戸支所に来た頃

姫戸モータースさんから

筍を頂いたんだわグッド!




1分で部長に到着車


かわいい雪ダルマが首を振ってます

いつも

ニコニコ元気な志水部長

物産フェアーの

精算を


この方は↓

肥後銀行の民本さん


沢山お買い上げ




待つ間に

コーヒーと

300円


安くておいしい

もっと旨いのは部長の笑顔ドキドキウフフ

外人の女優さんに似ています

名前が出てきませんあせる。後ほど・・・





帰りに姫戸モータースへ

パンク修理代支払い

「ありがとうございました」



事務所へ帰ると

中松さんが

What is this?



ハイハイ  テストするから

来て並んで


ぴっ ぴっ 10秒  カシャッカメラ


ホーっ  と感心する中松さん




カメラのスタンドでした

不知火支所の小濵さんに

いただきました。活躍してるよ~


これだと、政治家でないけど

ぶれないカメラ



姫戸モータースの坂口さん

天翔の古賀さん


年末調整等々バタバタしていますが、

私達も会員さんもげんきで~す


今日は、 「おね火」 (どんどや)

参加できませんでしたが、気持ちだけ

餅を焼いて、中松さんと健康で頑張れる様、

皆さんの健康を祈りましょう。


インフルエンザが警戒レベルの地域ありとか

手洗いうがいの励行をカゼ



姫戸支局長 ユ~ババ