取材・・ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

2月7日に実施する青年部主催の

婚活事業の取材を受けましたカラオケ


告知の記事だけかと思いきや

なんと・・写真付ききゃっ


熊本日日新聞社

上天草支局長の小野さん


マジッすか~カールおじさん


モデルは

キャーキャー騒ぎ過ぎ


カメラ目線のプロです目


熊本日日新聞取材


たま~にこっちへカメラ目線ムムム


こら~~~こっちはいいけん

小野さんのカメラ・・いやああああああああああああああああああああああ


熊本日日新聞取材


小野さん・・

本当にお世話になりましたペコ


写真付きで掲載されたら嬉しいっすイエーイ


モデルさんもお疲れさまでしたにこ

一言・・新聞に私が掲載されたら

男性の参加者が殺到するのではあ゛ぁ゛っ


そうなったらどうしよ~~~らぶ1

載ってから心配しなさいマジか…(男の子


てか・・男性ばっかり多くても・・


婚活事業のチラシは

近日中にアップしますハート





ペタしてね





by バンコウゆずひこ