忘年会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

仕事納めの日に

上天草市商工会職員の忘年会を開催ビール


それぞれ職員同士で

語り合いました苦笑


上天草市商工会忘年会


席は恒例のクジ引き


上天草市商工会忘年会


司会進行は松本事務局長カラオケ


上天草市商工会忘年会


会長より挨拶


上天草市商工会忘年会


上天草市商工会忘年会


ユババさん・・

バッチリ撮れてますかカメラ SP


そんなに離さなくても・・!!!!!!!!


上天草市商工会忘年会


年が明けて産休に入る釜元さんかお


上天草市商工会忘年会


花束贈呈黄色い花


元気な赤ちゃんを

産んで下さいグッド!


上天草市商工会忘年会


かんぱ~いビール

一年間お疲れさまでしたペコ


上天草市商工会忘年会


美味しかった料理の数々・・割り箸


上天草市商工会忘年会


上天草市商工会忘年会


上天草市商工会忘年会


上天草市商工会忘年会


上天草市商工会忘年会


さてさて・・飲みますかにこ


上天草市商工会忘年会


イベントや補助事業など

盛りだくさんだったこの1年間


本当にお疲れさまでしたイエーイ





ペタしてね





by バンコウゆずひこ