イルミネーション点灯式 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

点灯式


二間戸よかとこ広場


夕方6時はこんな感じでした。目

                       すでに暗い



商工会青年部の斉藤辰也さんが進行しました。

 

(岡村部長はガクリカゼ)


ハイ!点きましたグッド!


地域の皆さんがゾクゾクと


ドキドキパチパチ


可愛らしいサンタさ















子供たち大はしゃぎ音譜






仲良く、ハイチーズドキドキ


おとぎ話の国みたいです。



地元の賑わいと、子供たちへの夢を


を願って青年部姫戸支部が設置しました。

















12月8日 夜

 こんな静けさでした。

2014年の暮れ

 ちょっとの時間、ここで、   色々考えたり、無に

 なってみませんか?冷たい空気がまたステキですよ~

 

二間戸よかとこ広場へ

  (足元に気を付けて下さい)


byユババ