バンドの集い | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

天草ビジターセンター

 開設20周年祈念イベント


12月6日(土)夕方6時から



入る前から

ベンチャーズの「ダイアモンドヘッド」の曲が音譜



有明町のグループ

 ジューキーズ


ベンチャーズ専門

 懐かしい、コレコレ



途中

館長さんから、プロテクター

で説明されました。

 ジオパークについて他

ハクセンシオマネキは

我が家の(龍ヶ岳町高戸)前にも、

国道が広くなる前は、沢山いました。



この山の端は

「雄大だな~なんて名前だろう?」

と思っていまして、大変学習に

なりました。↓



館内の様子

  会館時は コーヒー割り箸あり


天草下島の


獅子吠え岬・・・だったかな?↓


北の地層


ヤクバンドの皆さん

ボーカルはJAの寺尾さん

コマーシャルの曲とか盛り沢山

パパを見守ります


カメラにイヤダとママに

飛び込む


会場全員に配られました。


  ↓裏側には
役バンド

 倉橋さんから演奏の案内頂きました。)

 なんて書いてあるか、今わかりました。

おやつ頂きました。


最後のチーム

氷川から

 ファイブドリーム


最初に「いちご白書をもう一度」音譜



ボーカルと↑の彼は親子目

ビジターセンターの隣の館での

 バンドのセッションでした。



ジオパークの事等学習できました。



byユババ