役員研修その③ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

研修2日目(つづきです)


美ら海水族館へ向かう途中

(ちゅらうみ)


川があり(あれ?川が流れている)

マングローブが植えてありました。


ちゅら海水族館

ひろくて、相当歩きました

観光バスがずらり                   超満員↓


                  


がばっビックリマーク














パイナップル園~宿泊所へ









最終日


万座毛

 ↓

                             



集合写真


昼食・・・国際通りへ

↓嘉手納基地

↓嘉手納基地の

近くで箒笛を吹くお店やさん

第一牧志公設市場


 戦後のやみ市から続いているそうです。

市場内は新鮮で色鮮やかな魚、豚の肉色々

2階には食堂があり、市場で買った食材を有料で調理









公設市場の写真は↓山崎課長提供でした。


15:20那覇空港を後に

役員さんは旅中にも携帯電話が

よく鳴いていました。仕事も気になり・・・


熊本空港に16:40着陸

 手にいっぱい汗をかきました。


土産あり、形のない収穫も・・・


思い出しながらUPしました。


byユババ