第1回上天草検定【上級編】試験 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

10月26日に

第1回上天草検定の

上級編試験を実施しましたえんぴつ


上天草検定


問題用紙や解答用紙

準備OK


上天草検定


席もバッチリにこ


上天草検定


受付開始ポイント


上天草検定


遠くからは鹿児島県から

来ていただきましたペコ


ありがとうございますうえ


上天草検定


試験前の注意事項を説明本


運営協議会の会議で

説明するのは女性が良いとのことで・・注目!!


上天草検定


上天草検定


試験開始です

こっちも緊張しました・・あぁ~・・・


上天草検定


試験官の西村指導員

もう少し優しく見守りましょう苦笑


上天草検定


上天草のことをもっと多くの人に

知ってもらいたく始まった上天草検定


第1回の試験が無事に終了びっくり


これから採点し

合否の通知を準備ポスト


これで一つの事業が終了びっくり


いろいろと課題が見つかり

改善せねば・・


でもテキストは好評でしたチョキ


来年はもっと多くの人に

参加してもらえるよう

頑張りたいと思いますにこ




ペタしてね





by バンコウゆずひこ