コラーゲン・・・ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

西河内へ



以前紹介した

二間戸地区の


マリーゴールドの

苗は大きくなっていました。

咲くのが楽しみです

↓アオイ

↓ガクアジサイ

に似ていますが葉っぱが

ちがうかな~  






午後のラジオ体操

中松支援員と始めました。

どこにいるのか

わかりますか?↓


オニヤンマが入り込み

外へ出すのに大変でした。




アマリリス、新しい芽も出ましたが

花は、私と一緒叫び

コラーゲンほしがっています。



おつかれさまで~す 


byユババ