ふしぎの国のあにす!? | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪




パーグッドモーニング


21日に

局長から(総代会の件で巡回)

差し入れを頂きました

(品切れで・・・)


さっそくお店に電話を入れ

あにす」の由来など知りたくて

不思議な感じの名前だと思い電話


あにす=植物の名前

子供さんの誕生花だそうですクラッカー

ステキですね


場所:上天草市市役所

    松島統括支所の横学校

営業時間:朝8時~夕方6時まで


↑↓イチゴ入り

ほどよい甘さで

ふしぎの国って感じでした。ブーケ1




こちらの不思議は

昨日のアマリリス↓




今日のアマリリス↓




赤だろうな・・と思って

たら、なんと

初めて見ます目

普通、最初から白とわかりますね。



ちかづくとカメラ

ふしぎの国って感じでしょう?


花をみていると嫌な事

わすれちゃいます~ 

(今の私の心境ですダウン


6月1日は、青年部大矢野支部

による、サンセット市場の開催


場所は、さんぱある近くの

     海が見える公園


   13:00~19:00


     夕日がすてきですよ~

     音譜 音楽でも聞きながらビール

     出掛けましょう走る人

 ↓私の所属する

  MMCが音響担当です。


  

  (この写真はスピーカーです、

 実物はもっと大きいです)    



今日も一日元気でパー



↓よろしく~コーヒー


byユババ