子供の日 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

高校生になって

1ヶ月ちょっとが過ぎ


連休で帰って来た

息子の同級生が集合苦笑


そして息子が

今日は飲み会せんとビール!?


その言葉で

突然・・飲み会することにビール


自分は準備で追われ

高校生はゲームじぃ~


コラびっくり加勢せんかい~怒り


子供の日


何人来る!?わからん・・

まっびっくりいつものメンバーやろうイヒヒ


子供の日


それぞれ飲み物や食べ物を

持ち寄って飲み会開始ナイフ&フォーク


子供の日


大分のむぎ焼酎

飲みやすい~GOOD


子供の日


天草から離れた高校に

行っている子供たちの近況や


野球の話しで大人は盛り上がり

夜中まで続きましたちっちゃいおっちゃん


うちの家は中学野球部の子供と

その大人の溜まり場がーん


一人が遊びに来ただけで

連絡をとり合い


20数名の人が集まりました

素晴らしい~にこ


久しぶりに見た息子の同級生

幼さは消え高校生らしくなっていましたチョキ






ペタしてね







by バンコウゆずひこ