トレーニングの成果は? | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

4月26日(土)

湯島行のため

さんぱある駐車場で

待ち合わせ



ケヤキの木陰で待ちました。



ケヤキの足元にはシロツメグサ

ミツバチも



なんて名前かしら?


はい!湯島です

こちらが、湯島のドキドキ

アコウ樹


成松園さんの剪定が

始まっていました。



昨年剪定していたので、

今年は楽とのことでした。




カメの産卵場所でも

清掃が始まっていました。


何年か前の県北の水害の

時の流木だそうです。


一輪車を操縦するは

坂口指導員↓

きっと彼も今頃筋肉痛

ダッシュ!走る人





砂浜に優しい

一輪車数台で


私も年齢を忘れて

やりました。

(まだ若いもんには

負けられん・・・) て目



作業終了後の

集合写真
前列左端は

ナナちゃん


指さしているのは

新人の岩下指導員






このような

ステキな砂浜に






今回はチェンソー登場目





さて

4月27日は

地域の墓掃除


戦没者のお墓↓






走る人

砂浜でのトレーニングや

お墓の登り降りで鍛えました。


この二日間で

筋肉痛ドクロ



では、今週も頑張ります


byユババ