第3回通常部員総会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

4月24日に上天草市商工会

大矢野支所2階会議室で


上天草市商工会青年部

第3回通常部員総会が


開催されました本


開会を川口副部長より注目!!


上天草市商工会青年部部員総会


商工会青年部宣言及び

誓いの言葉を斉唱カラオケ


村川副部長


上天草市商工会青年部部員総会


上天草市商工会青年部部員総会


部員全員で斉唱にこ


上天草市商工会青年部部員総会


司会進行は

田川常任委員おっけー


上天草市商工会青年部部員総会


鍬本部長よりあいさつキラキラ


上天草市商工会青年部部員総会


来賓あいさつ


最初のあいさつは

川端市長より注目!!


上天草市商工会青年部部員総会


続いて田中商工会長


上天草市商工会青年部部員総会


来賓は4名出席


上天草市商工会青年部部員総会


執行部席


上天草市商工会青年部部員総会


青年部の担当者

指導員3名体制にこ



上天草市商工会青年部部員総会

来賓のあいさつが終了すると

議案審議に入りますポイント


議長を務めるのは

岡村副部長atafuta


上天草市商工会青年部部員総会


議案の説明は

鍬本部長自ら・・へー


真剣な表情で説明していますじぃ~


上天草市商工会青年部部員総会


部員も真剣に議案資料を

見つめています目


上天草市商工会青年部部員総会


上天草市商工会青年部部員総会


事務局も真剣!!!!!!!!


上天草市商工会青年部部員総会


すべての議案が無事に

審議承認されましたOK


青年部員資格の緩和について

議案がありました目


これまで部員の資格が

年齢40歳以下の者となっていましたが


年齢45歳以下の者に改正されますへー


改正時期は

商工会総代会で承認され


定款変更後より

実施されますにこ


部員の皆さん

本当にお疲れさまでしたチョキ





ペタしてね





by バンコウゆずひこ