天草大王のタタキ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

昨日の夕ご飯ナイフ&フォーク

天草大王のタタキでした


昨年のゴルフ大会賞品で

いただいたものを冷凍していましたびっくり


なぜ突然に・・


冷凍庫の中を

整理したいということで

食べることに・・うまそ~


天草大王のタタキ


ネギとショウガが

のっていますにこ


やっぱりウマい~じゅる・・


コリコリとした食感が

たまらないですねびっくり


何皿でもイケそ~イエーイ


天草大王のタタキ


ほかにも天草大王の賞品が

あったのですが・・


写真を撮るのを忘れてしまって・・カメラ SP


食べる前には撮ることを

思っていたのですが


あまりの美味しさに・・怒


タタキ以外に食べたのは


天草大王の豆腐ハンバーグ

天草大王チキンウィンナー


2品ありましたガクリ


すべて食べ終わって画像を

チェックしようと見たら・・


ない・・マジか…(男の子


あっ撮り忘れた・・でしたがーん

食べ終わって気付くとは・・ががん


天草大王の豆腐ハンバーグ

めちゃくちゃ美味しかったですチョキ


息子もあとから参戦して

半分ぐらい持って行かれましたおおや泣き


ポイント1回ご飯を食べた後に・・です


息子もまた食べたいと・・のことでしたまいう





ペタしてね




by バンコウゆずひこ