湯島で『平成の談合』を開催③ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

いよいよ最後の談合が

始まりますビール


その前に・・こちらをご覧下さい目

湯島の模型ですへー


湯島の地域活性化「平成の談合」


熊大の学生さんが作りました

素晴らしい~よっ


湯島の地域活性化「平成の談合」


湯島で民家が密集しているところも

わかりやすく精密に作ってあります注目!!


湯島の地域活性化「平成の談合」


湯島の地域活性化「平成の談合」


熊大の学生さん

本当にお疲れさまでしたびっくり


素晴らしい作品ですGOOD



談合の前に時間があったため

色んな人と交流が出来ましたにこ


まず就労移行支援事業所の

ハーブ&グリーンセラピー

「オルタナ」さんのパンフレットです本


湯島の地域活性化「平成の談合」


昨年に湯島で

リブートキャンプを実施され


3泊4日で農業体験された様子を

さっそく掲載してありました


湯島の地域活性化「平成の談合」


次は熊本県八代市で

菜の花米で作られた日本酒「菜々」ですお酒


やつしろ菜の花ファーム987

代表の岡初義さんが持って来られました


試飲することができ

美味しかったですうまそ~


湯島の地域活性化「平成の談合」


さて・・最後の談合が始まりましたビール


湯島の地域活性化「平成の談合」


旅館「日の出荘」さん自慢の料理ナイフ&フォーク


湯島の地域活性化「平成の談合」

でました・・湯島大根ステーキ大根2

豚肉もついていましたナイフ&フォーク


湯島の地域活性化「平成の談合」


押し寿司ですじゅる・・

今回は太刀魚がのっていましたうまそ~


湯島の地域活性化「平成の談合」


この日の最後の談合では

湯島についてや周辺地域で


行われている地域活性化について

談合が出来ましたチョキ


今後は「海と山と花」を活用し

広域連携で地域活性化が


図られることを

期待したいと思います!!


これで湯島の地域活性化のための

『平成の談合』が無事に終了しましたびっくり


湯島の方はもちろん周辺地域からも

参加された方々には

大変お世話になりましたにこ


平成26年度も継続して

いきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします!!(赤)



翌日にさっそく熊日新聞に

掲載されましたおおや泣き


湯島の地域活性化「平成の談合」

湯島で談合が終了し

チャーター船で帰りましたが


海は白波・・

船は揺れる揺れる・・うひゃあー


そしてこの後は

二号橋界隈にある飲食店でも談合らぶ1


船酔いでボロボロだった先輩指導員は

この瞬間復活イエーイ


あの船酔いした姿は

どこに行ったのでしょーガーン


談合された成果ですがーん


湯島の地域活性化「平成の談合」


参加された指導員さん・・

本当にお世話になりました!!(赤)






ペタしてね




by バンコウゆずひこ