しろやま食堂さんの四郎ちゃんぽん | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

今日のランチは

大矢野町で飲食店を経営している


しろやま食堂 さんへ


実は・・

共済に加入していただいたんで苦笑


お礼を込めて・・ランチラーメン



しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


月刊タウン情報「クマモト」

くまもと新ご当地グルメ発掘図鑑に


しろやま食堂さんが

掲載されていました本


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


よっしゃ~ガッツ

これを食べてみよ~じゅる・・


さすが・・

おすすめ新メニューにありましたGOOD


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


さっそく調理に・・

後ろ姿ですいませんえ゛!


しろやま食堂さんの

おかみさんO★


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


そしてそして・・


じゃーん

四郎ちゃんぽんマジで!?


天草特産の天草大王と

車エビを使った「ちゃんぽん」


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


ボリュームあり過ぎでしょ!!!!!!!!


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


スープは

しろやま食堂さんオリジナルと

鶏ガラスープをブレンド


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


天草大王のカツびっくり


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん

でました・・

上天草特産の「車エビ」!!


しろやま食堂 四郎ちゃんぽん


他にイカやホタテなどが

入っていましたじゅる・・


なんと贅沢な「四郎ちゃんぽん」

美味しくいただきました100てん


しろやま食堂さん

ありがとうございましたチョキ






ペタしてね





by バンコウゆずひこ